ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/15 峰岸の日記 年末年始と言えば!?

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

年末年始と言えば!?

投稿

      もう、幾つ寝ると…     クリスマスに年越しにお正月が やって来ますねぇ。     クリスマスはサンタさんを 自分で召喚しますし (電気圧力鍋が来ます。笑)     どのイベントも基本的に   台所     台所の主ですね。       準備から片付けまで台所。     そろそろ数の子を買わねばと クリスマス前に焦る私です。     いくらは沢山食べたいので← 筋子からほぐして漬けて冷凍して バッチリです。     そんな気ばかり焦りますが   本日も楽しいお時間を♡ 週末寒いですが、熱い2人で 居れたら嬉しいです。      

峰岸 のプロフィールを見る